スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の実物クラッチブーケ

秋になると市場にも実物がたくさん出てきます。
お花の中にベリーや秋の実物を入れるとっても可愛らしいブーケになります。
赤や黒、グリーン、シルバーがかった実物もあります。
ナチュラルな秋のブーケ花冠と合わせて持つと、とっても素敵になります。(^∇^)

お問合せ
Planning hana HP ※http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
DSC_0308.jpg

グリーンいっぱい

最近、会場のお花の打ち合わせをしているとバラを入れないでください!
という話がよく出ます。
大きいお花は嫌いなので小花でグリーンをたくさんいれてください。
本当に毎週のようにこのような装花を頼まれます。
私も草花系のお花は大好きなのですが、季節的にも小花が少ない時期もあり
お花集めに苦戦するときも多くあります。
秋に春の装花の画像をお持ちになり、こんな雰囲気でと(><) う~ん・・・
時期的に、このお花は無いんです~。
がっかりされるんですが、似たようなお花で何とか当日お持ちすると、とっても
喜んでくださいます。
もう、春のお花も出回り始めていますので、これからはお花のシーズン!
楽しくなってきました!

お問合せ
Planning hana HP  ※http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
IMG_0340.jpg

ナチュラルなクラッチブーケ

知り合いのプランナーさんが結婚式をあげることになりました。
去年に会社を退職されて現在は一児のママさんです。
神戸でのお式だったのですが、ブーケは私にお願いしたいとのことで
メールでのやり取りをして昨日お式を挙げられました。
新人の頃からベテランさんになって辞められるまで、ずーっとお世話になっていたプランナーさんです。
見た目もとても美人さんなので綺麗な花嫁さんになることは間違いありませんが、お花のチョイスもとても
おしゃれです。
こんな草花を入れて色目はこんな感じでと、色々やり取りした結果、出来上がったのがこちらのブーケです。1445965748681.jpg
ほとんどお花というよりは、グリーン、実物や多肉植物をたくさん使ってとてもオシャレなナチュラルブーケになりました。
とても喜んでくださって、可愛すぎるブーケでした!ヾ(o´∀`o)ノ  って、おっしゃってくださいました。
これからもお幸せに!

お問合せ
Planning hana HP  ※ http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。