

多肉アレンジ

最近、多肉植物が流行っていまして、私もとってもこの植物に
キュンとくるのですが、先日大きな多肉植物を購入して家で
植えて楽しんでいるのですが、今日はこんなに小さな
多肉植物をプチアレンジしたものをご紹介します。
こちらは、購入もしていただけるものです。
5種類以上ののプチ多肉植物がアレンジされていまして、
器はツルグリーンの絡まったアートフラワーのポットです。
中に2つの実が仲良く入っているんですよ。
とっても7キュートです。
DSC_0445.jpg

良縁地蔵さま

先週末にビッグサイトのデザインフェスタへ行くため東京にいって来たのですが、少し鎌倉にも立ち寄りまして
長谷寺で紅葉狩り、と思ったのですが暖冬の為、全く紅葉は見られず。( ´_`)
でも、とても気持ちの良い気候で最高にリフレッシュしました。
長谷寺では、こんなに可愛らしいお顔のお地蔵さまが。
IMG_20151124_141024.jpg
皆様に良縁が巡って参りますように💛















胡蝶蘭の和ブーケ

最近、前撮りに和装の着物を着てその写真をウェルカムボードにする方が多いのですが、前撮りの時は
わりと自由にいろいろな写真が撮れるんです。
時間をかけて色んなポーズで写真を撮りますのでそのアイテムの一つに和ブーケを持ってみてはいかがでしょう?
こちらはご注文分の胡蝶蘭の和ブーケです。
白無垢で神社でのお式だったので胡蝶蘭のブーケはとっても素敵です。
また、わたぼうしを取った後は胡蝶蘭のヘッドパーツを頭につけられました。
今はお着物でも洋風の髪型にしますので胡蝶蘭をつけるととてもゴージャスになります。
小さいサイズでもとてもインパクトがあります。
小さいサイズですとお値段もとてもお手頃でご用意出来ます。
もちろん、洋装に持たれても素敵なブーケです。(^-^)

お問合せ
Planning hana HP ※http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
2010060516120000.jpg

多肉植物

市場で見つけました。
多肉植物です。

DSC_0326.jpg

ナチュラルなブーケによく入れたりはするのですが、この子はなんと直径15センチもあります。
可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ
多肉植物、最近お値段髙いんです。
でも、思わず衝動買い。
こんな風に飾ってみました。
後で、土の上にのせてあげます(笑)

お問合せ
Planning hana HP ※http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
DSC_0325.jpg

花 花 花

今週、来週が挙式のピークです。
工房は花 花 花 良い香りが漂っていますがフローリスト達は準備に追われています。
まだ、金曜日にもお花は届きます。ヾ(o´∀`o)ノ
お花畑状態です~(*^-^*)

お問合せ
Planning hana HP ※http://www.p-hana.ne.jp
Planning hana Email ※info.hana@p-hana.ne.jp
DSC_0319.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0318.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

